ブース紹介

坂田武士

連絡先
プロフィール
株式会社サムライフ代表取締役 薬剤師・スポーツファーマシスト 1974年6月9日、新潟県上越市に生まれ、昭和大学薬学部薬学科を卒業後、国家資格薬剤師免許を取得。 1996年より三共株式会社(現・第一三共株式会社)の医薬情報担当者として6年間、国立大学病院、市立総合病院を担当。全診療科の教授から研修医に対して医薬品情報の提供を行い最先端医療について学ぶ。 2002年より、社会福祉法人杉の子にて70床の介護施設を建設し、特別養護老人ホーム杉の子園の施設長として施設経営、人事、労務、社員教育、介護サービス提供、地域福祉サービスに携わる。 2006年より、西洋医学や介護の限界を知り、予防医学やエイジングケアの重要性を理解し独立。 2009年より、株式会社サムライフ設立。 医療、介護の現場10年の経験を活かし、個人・法人のお客様に対して独自のオーダーメイドカウンセリングやファスティングを提供。病気や不定愁訴の原因の追求や、効果的な対策と具体的な実践の提案、継続したフォローにより、薬を使わない薬剤師として病気や寝たきりにならない生き方を推奨している。
Web
http://somelife.co.jp
主催者正式名称
株式会社サムライフ
坂田武士

オプティマムファスティング(不定愁訴の体質改善)

参加者へのメッセージ

ファスティングとは断食、絶食を意味します。ファスティングは近年、ダイエットや健康増進・体質改善のひとつの方法として注目されています。 ファスティングをして、消化器官を休めることで代謝エネルギーが活発となり、体内に溜まっていた老廃物が排出されやすくなります。 ファスティングをして本来備わっている体の自然治癒力の働きを高め、ダイエット効果、アンチエイジング効果が期待できます。 オプティマムとは、「最善・最適・最高」を意味します。 オプティマムファスティングでは、酵素ドリンクを使いません。 代わりにあまざけとプロテインをメインとしたスペシャルオリジナルドリンクを使用し、たんぱく質量だけでなく、ビタミンやミネラルやオメガ3系脂肪酸、食物繊維、乳酸菌も必要摂取量しっかりと摂取できます。 それにより、身体の不定愁訴を改善し、筋肉を落とさず、脂肪だけを落とすことが可能になっています。

サービス紹介文

(お一人/20分)
・不定愁訴のご相談にのります。
・ファスティングとはなにか?簡単な仕組み・意義を説明します。
・健康診断で引っかかったり、食事・栄養療法心がけているけど、今一つ効果が出ていない方のご相談にのります。
・普段摂取しているサプリメント等が本当に自分に必要か合っているかのご相談にものります。
・もしあなたに本当に必要で、やる気があれば、薬剤師が考案し、エビデンスもある4日間(もしくは7日間)の『オプティマムファスティング』の極意お伝えします。
・実際にファスティングを行う方は特別料金にて『プラチナファスティング4日間(もしくは7日間)』ご提供