ブース紹介

Nanae

プロフィール
予防医学・健康アドバイザー/ヨガインストラクター、薬剤師、漢方・生薬認定薬剤師、栄養・サプリメントアドバイザー
プロフィール:大学病院で10年間勤務。その中で西洋医学だけの限界を知り、代替医療や東洋医学を学ぶきっかけで、予防医学と出会い、医療だけではなく、食生活や、運動の大切さを知る。
医療相談や、身体作りの大切さを拡げるため、医療面では薬剤師として、身体の面ではヨガインストラクター、予防医学アドバイザーとして現在にいたる。
Web
主催者正式名称
nanae

ヨガを通しての自分探し~呼吸と調気法・瞑想~

参加者へのメッセージ

ヨガには「つながる」という意味があります。自然界と「私」の繋がり、自分自身の肉体と精神の繋がり、どれが欠けても不調に繋がっていきます。 まずはヨガの呼吸法を通して、「私」自身見つめ直してみませんか?「私」自身を労ってあげる時間にして下さい。

サービス紹介文

①呼吸と調気法~グランディング~(15分)
呼吸の大切さを実感して貰い、呼吸のコントロールで内なる自分を見つめ直す時間にしていきます。
②初心者でもできるヨガフロー&ヨガセラピー(15分)
初めての方もヨガをやったことがある方も、ワンポイントアドバイスもいれながら、ご自宅でできるヨガの基本の動きを教えます。 また不調がある方にも不調にあわせて身体を痛めないように、リラックスできるように一人一人に合わせて調整します。
*②は実際に動くので、動きやすい格好で来て下さい 時間帯に合わせどちらかを行います。プログラムで確認し参加して下さい 興味のある方はぜひ両方参加されて下さい!!