ブース紹介

中村 仁美

プロフィール
リラクゼーション・パウレレ代表 中村仁美  現在は量子場調整師 (2015年より)として量子場調整®︎の技術と顎位調整、 気功・腹部マッサージなど物理的な施術 ハワイのロミロミも行っています。 最終学歴:ハワイHHAC(2010年) ロミロミはkafuより伝授   解剖生理学、東洋医学、栄養学、レイキ、ZOヒーリング、  量子場調整では変容術 アンノウン習得 私自身が大きなトラウマと体調不良を抱えてたため癒しを求めてハワイに渡りました。レイキをはじめいろいろなヒーリングを受け、習得もしましたが、大きなトラウマの解放という点から言えば量子場調整が最もスピーディでしっかりとしていて 過去の囚われ、変えられないパターンに引きづられないと確信があります。現在は、あらゆる年代のあらゆる症状や過去をお持ちの方と 深い部分で繋がり解放へと導いています。  量子場コンサルという意識改革のプログラムもあり、お仕事やお金に対するブロックの解放と未来設定も行なっています。時空間の関係ない量子の世界だからこそできること。をこれからも提供してゆきます。
Web
量子場調整:www.paulelealoha.com 量子場コンサル:www.ryoshiba-consul.com
中村 仁美

クリアな意識を垣間見る、顎位・量子場調整

参加者へのメッセージ

量子場調整は「量子の場」を「理想的なものに調整、整列」させ、重力に強い体を作り ストレスという重力にも強い心を作る 肉体・気・オーラを軽やかに進化させる技術です。トラウマや固定概念の解放など意識改革が進むことで人生が軽やかな方向へ加速します。

サービス紹介文

量子場調整は小脳を介し無意識に働きかける深度の高い施術法で、肉体とその 周りのもつれた量子の場を軽やかにし、重い場に影響を受けている自分を解放してゆくものです。これにより明るい未来を展望できるようなってゆきます。 今回は、肉体の重だるさを解消し気持ちがちょっと軽やかになるよう そして、顎位(噛み合わせ)を調整し体全体のバランスが取りやすくなるようにします。目のスッキリ感や体の左右の軸の変化など、ビフォー・アフターで比べて見ましょう。そこには少し軽やかに進化したご自身を感じられることでしょう! 場がクリアにってゆくということは「幸せ」と縁を作ることです。