ブース紹介

令鏡 (はるみ)

プロフィール
“心豊かに生きる”ということをテーマに、自分らしさを最大限に発揮し、個々の能力を活かすことができれば豊かな社会の実現が可能であると考え、人としてのあり方&生き方を探求する日々を送っている。
略歴
大学卒業後、金融・医療・教育業界にて企画営業・管理スタッフ・組織マネジメントなどの経験を積みながら経営学、カウンセリング、コーチング、プロトコール、運命学、風水、色彩学、スタイリングを学び、組織開発・人材能力開発研修やコンサルティングに携わる。現在、これまでの経験を活かし、自宅サロンを中心にサロンオーナーとしてサービス展開をおこなっている。
Web
http://gemmo-therapy.jp/
主催者正式名称
令鏡 (はるみ)

“ハーブの力”で体の中から元気&キレイに!

参加者へのメッセージ

ジェモセラピーは、木の新芽・つぼみを用いたシンプル&ナチュラルな新しいハーブ療法です。「つぼみ」が持つ「植物の成長に必要な全てのエネルギー」が凝縮されたエッセンスを摂っていただくことで、日々の体のケアから疾患の改善まで期待できます!

サービス紹介文

今、注目の新しいハーブ療法「ジェモセラピー(つぼみ療法)」をご体験いただきます!ジェモセラピーは「予防医学」でもあります。ココロとカラダの両面に作用し、心身の健康維持のみならず美容面にも大きな可能性を秘めています。この度の15分サービスでは、カウンセリングで皆さまのココロとカラダの状態を伺い、症状にピッタリ合ったレメディ1日分を「有機栽培発酵カシスベース・ミックスレメディ」より処方いたします。カシスは古くから不老不死の秘薬として知られており、抗炎症作用と活力アップの効果が期待できます。疲れや痛みなどの不快な症状の改善を促すとともに、味・香りともにとても良いおススメのレメディです。 また、その場で体験会のお申込みいただいた方には、3,000円相当分の無料チケットプレゼントもございます。皆さまのお越しを心よりお待ちしております!