ブース紹介

有竹 志帆

プロフィール
キネシオロジーを使ったセッションやリーディング、チャネリング、身体のケア、心のケアを通してたくさんの天使達や神々のサポートを受けました。
この高次のエネルギーの無限の愛に触れることで、たくさんの経験と感動をしました。
そして、この素敵なサポーターは、たくさんの人達のサポートをしてくて、ウズウズしていることを知りました。
微力ながら、橋渡しをさせて頂けたら嬉しいです。
「心」も「身体」も「魂」もぜーんぶが、クリアで清々しくありたい。
一つも欠けることなく。
そんな、よくばりな私ですが、それが「あたりまえ」でありたいと思っています。
たくさんの出会いの中で、一人でも多くの人にこの「あたりまえ」を体験していただきたいと思っています。
Web
http://yokubarimajyo.jimdo.com/?mobile=1 http://s.ameblo.jp/yokubarimajyo/
主催者正式名称
有竹志帆
有竹 志帆

チャネリング〜神我からのメッセージ〜

参加者へのメッセージ

「不安」や「恐怖」「怒り」や「悲しみ」は、手放すべきなのでしょうか?
いいえ、とても大事なものなのです。そこに、貴方自身の潜在意識からのメッセージが込められているからです。

サービス紹介文

チャネリングで心と身体からのメッセージをお伝えします。

ハイヤーセルフ〜我神〜からのメッセージ 20分 500円